So-net無料ブログ作成
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年05月15日:  100均デニムでカフェエプロン

100均デニムでカフェエプロン [ ┣手芸・縫物]

100均デニムでカフェエプロン作ってみました~
IMG_1295.jpg
後ろはマジックテープで止めます。
IMG_1296.jpg

●材料
デニムカットクロス(セリア)44×50センチを2枚と半分くらい(残って多分を使ったので)
マジックテープ、Dカン
↑今回はall100均。マジックテープとDカンは使用分の倍入って100円。

カットクロス縦長に置いて(そのままのサイズ)2枚を繋げて縫います。端を始末します。
ポケットとベルト分を別布(残ってたデニム)で縫ってつけます。ちょっとデニムの色が違います(ダイソーのかな?)
IMG_1296 ベルト.jpgIMG_1297.jpg
広げるとこんな感じ
IMG_1299.jpg
ポケットに布にステンシルしたものをつけてます(前に作ってたのが裁縫箱にあったので(*^^*)

※ひもを(長さ的に)取れなかったのでマジックテープで止めることにしました。着けた時に前で余ってしまうのでDかんでタックになるようにつけました。
(カットクロスでなければ、ひもが作れると思います)

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
カフェエプロンはチョコ(うちのねこタン)のジャレ爪が刺さるのを防ぎたくて・・・(^▽^;)
なかなかの鋭い攻撃なので(あくまでもじゃれてるんですけど)これから薄着の季節だとダメージが大きいのでデニムエプロンがほしくて。
なのでとりあえず100均と思って、こっそり使う予定で。出来上がったところ、けっこうかわいいかも⁈と気を取り直して載せちゃいました(*^^)v

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 20

Chanel

私は弟に知らせるために行ってきました。
最新のゴシップから更新するには、定期的にこのブログをご覧ください。
by Chanel (2017-10-17 22:55) 

Glenda

非常に良いブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めることを望んでいるが、私は少し失われている
すべてに。あなたは自由なプラットフォームで始めるようアドバイスしますか?
Wordpressか有償オプションに行くのですか?私は完全に圧倒されているので、そこには多くのオプションがあります
.. 何か案は?どうもありがとう!
by Glenda (2017-10-22 09:22) 

Wilfredo

こんにちは私の家族!私はこの投稿が
素晴らしい、素敵な書かれ、ほとんどすべての重要な
情報。私はこのような記事をもっと仲良くしたいと思う。
by Wilfredo (2017-10-30 20:02) 

Alejandro

それは非常に注意を引いている、あなたは過度に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加し、より多くを探して先を見て
あなたの素晴らしい投稿。また、あなたのウェブサイトを共有しました
私のソーシャルネットワークで
by Alejandro (2017-10-30 20:05) 

John

あなたがこの記事と私たちの対話から得たアイディアを得ていることはとてつもないものです
現時点では。
by John (2017-10-30 20:14) 

Fidelia

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!

それは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有いただきありがとうございます!
by Fidelia (2017-10-30 21:15) 

Lorenza

こんにちは、私はあなたのWebサイトがブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Safariであなたのブログを見てみると、IEで開くとうまくいくように見えますが、
重複する問題。私は単にあなたに素早い頭を提供したいと思っていました!
それ以外は素晴らしいブログ!
by Lorenza (2017-10-30 21:17) 

Jimmie

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。

私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Jimmie (2017-10-30 21:59) 

Kayla

私はこのブログの記事やレビューを読むたびに30分を費やしました
コーヒーのマグカップと一緒に毎日。
by Kayla (2017-10-31 01:48) 

Caitlyn

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこれを見つける
私が決してないと思う本当に何かの話題
わかる。それはあまりにも複雑で非常に広いと感じている
私のために。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Caitlyn (2017-10-31 02:08) 

Jennifer

良い書き直しをありがとう。実際には
それはアミューズメントアカウントだった。あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!

しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Jennifer (2017-10-31 05:15) 

Brodie

それは実際には偉大で有用な情報です。私はそれがうれしい
この有用な情報を単に私たちと共有しただけです。

このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Brodie (2017-10-31 05:16) 

Alice

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、
この事実は私が決して理解できないと思う本当のものです。
それはあまりにも複雑で私にとっては非常に巨大に思えます。私は先を見ています
あなたの後続は、私はそれを保持しようとします!
by Alice (2017-11-05 08:05) 

Melanie

私はあなたがここで行われるほど大好きです。

スケッチは魅力的で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたが望む以上に神経質を買った
以下を提供する。不明確なことに疑いもなく、以前と同じようにもう一度来る。
このハイキング。
by Melanie (2017-11-05 08:08) 

Tera

これは私の最初の時間ここに訪問を支払うと私は実際に読んで幸せです
すべて1か所で
by Tera (2017-11-05 08:55) 

Dylan

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常に
よく書かれた記事。私はそれをブックマークし、あなたの有用な情報をさらに読むために戻ることを確認します。
投稿に感謝します。私は確かにカムバックするよ。
by Dylan (2017-11-05 08:58) 

Adrianna

hey there and thank you for your info – I've definitely
picked up something new from right here. I did however expertise
a few technical issues using this site, as
I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web host is OK?

Not that I am complaining, but slow loading instances
times will often affect your placement in google
and could damage your quality score if advertising and marketing with Adwords.
Well I'm adding this RSS to my email and can look out for much more of your respective
interesting content. Ensure that you update this again soon.
by Adrianna (2017-11-10 04:54) 

Lachlan

こんにちは、仲間、良い記事と楽しい衝動はこれにコメント
場所、私は実際にこれらによって楽しんでいます。
by Lachlan (2017-12-01 08:33) 

Helaine

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私が書いたことをまとめて、私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私も、ブログのブロガーを志望していますが、私はまだまだ新しいものです。
初めてのブログのおすすめはありますか?
作家?私は確かにそれを感謝します。
by Helaine (2017-12-07 10:17) 

Olga

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題を見つけることができます
本当に私が信じていることは決して理解できませんでした。
それは私にとっては非常に複雑で非常に広大だと感じています。私は取っている
あなたの次のポストを見て、私はそれを保持しようとします!
by Olga (2017-12-13 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました