So-net無料ブログ作成
検索選択
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

タイ語LINEスタンプ「のりのり女子の吹き出しトーク」 [LINEスタンプ]

LINEスタンプ「のりのり女子の吹き出しトーク」のタイ語、リリースしました(*^^*)
n-t_11.png
タイトルはGirl's balloon(Thai)でタイでのみ販売です。
n-t_01.png
言語だけを変えたスタンプを同じ地域で販売できないので・・・(^^; 日本語版はタイ以外の国で、タイ語版はタイでのみ販売にしてます。

タイ語スタンプは二つ目。前回はゆるネコです↓
N,t_01.pngN,t_15.png


タイ語が難しくてゆるネコで苦労したのでもう出さないな、と思っていたのですが喉元過ぎれば熱さを忘れるって再び挑戦。
多少はスムーズに運びましたがタイ語はやっぱり難しかったです・・・(;^_^A
もともとタイに引っ越した友だちへのエールの気持ちで作ったのですが、私のエールが届いたか確認しないまま2作目です。
n-t_09.png
(日本では販売してないので私も買えませんが)ぽつりぽつりですが、タイで買ってもらえて(売上げが見れます)嬉しくなってまた作ったわけです。
吹き出しトークはちょっと難しいかな・・・遠い地でがんばれ我が子!って感じです(*^^)v

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: