So-net無料ブログ作成
検索選択
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

期間ギリかな??不二家ペコちゃん、ミルキーとLOOKチョコレート [Topix]

ハッピーミルキー 招きペコニャン
IMG_6358-1.jpg
紅白のミルキーが入った、縁起の良い限定パッケージのアソートミルキー。
期間限定で発売中。
この感じはお正月からの発売だったのかな・・

IMG_6361-1.jpg
パッケージデザインは2種類(招き猫ペコちゃんとミルキーで鯛を釣るペコちゃん)あるみたいですが、私が購入したスーパーは招き猫ペコちゃんだけでした。
パッケージ裏面には、かわいいペコちゃんの再封シール(全8種類)がついています。

IMG_6360-1.jpg
シールは何種類かあって選べました。

IMG_6359-1.jpg
貼ってはがせるシール

IMG_6377.jpg
とりあえずクリアファイルに貼ってみました・・


続きましてこちらも期間ギリセーフの不二家の対象商品でもらえる
「動くペコちゃんLINEスタンプ第2弾」
ペコちゃんがアニメーションで動くスタンプ
ダウンロード期間2017/3/27

IMG_6357-1.jpg
18粒LOOKカカオセレクトを購入。
このパッケージはバレンタイン?受験応援かな・・・
2016/12/6~実施してたようなので(^▽^;)

IMG_6356.jpg
中面QRコードでダウンロードできます。


どちらもスーパーでお買い得になっていました。
(時期外れ商品なのでお買い得だったんですね~)
隠れペコちゃんファンなので「いいじゃん♪」とばかりに購入。
スタンプはまだまだ使えるし!
シールもかわいい!(どうしていいかわからないけど・・(;´∀`)

久しぶりにLOOKチョコレート食べました~
チョコレートはだいたい好きですが、この手ではダース押しなので(*^_^*)
「LOOK」の文字が「LOVE」になってます。
やっぱりバレンタイン商品かぁ。
他に「LIKE」とかも。

チョコ売り場でお買い得なものを選んだらLINEスタンプがついてました~って
ペコちゃんファンの前にただのチョコ好きです。

ミルキーに関してはペコちゃんファンが先、かな・・

「隠れペコちゃんファン」隠しているわけではないのですが、普段は表に出ないというか・・
もごもごもご・・・
はい、ペコちゃん好きです♪


IMG_0746.jpgIMG_0750.jpg
私のお気に入りペコちゃんは以前「ぴちょんくん」と一緒にちょこっとだけ紹介しました(*^_^*)




[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました