So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナルスマホケース発注してみました~LINEスタンプ『ミーアキャット、インディカ部』のオリジナルデザインです [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

手帳型iPhonケースのオリジナルプリントです(#^^#)
IMG_0932-400.jpg

手帳部分:ポリウレタン樹脂(PU)/白
スマホ本体はめ込み部分:ポリカーボネート樹脂(プラスティック)/白
留め具部分:マグネット磁石

IMG_0933.JPG
LINEでは「ナイスファイト」のスタンプです。

m-i_35-1.png
LINEスタンプ『ミーアキャット、インディカ部』[コピーライト]コイケイコ

IMG_0935-400.jpg
ミーアちゃん、飛び込んでます。

IMG_6342.jpg
内側はプリントなし、白です。


初めての発注ですが、満足な出来です♪
発注はプリントとしたいアイテム(スマホケースハードカバー・手帳型など)を選び、画像をアップロード、画面上で確認します。
Illustratorで作成していますが、データ入稿のファイルははjpgファイルかpngです。

テンプレートをダウンロードして作成するのと違って、画面上で配置を確認するのが最初手間取ってしまいましたが(カメラの位置やマグネットの位置にイラストを合わせにくくて)
画像をアップロードするだけなので(イラストや写真が多少ずれてもいい場合は)簡単だと思います。

pngファイル(推奨画像サイズ)で問題なくきれいに仕上がっています(*^_^*)
色も思った通りに出ています。


実際に使用中で、なかなかいい感じです♪
周りの反応も良く、インディアカ仲間がさっそく注文してくれました~(^^)/
ベースのカラーは好みに合わせて変える予定です。

クリーマに出品してみようかな・・と検討中。
各機種対応の受注製作で、在庫を持たずに済むので。
相変わらずの『特定少数』ねらいですが(^▽^;)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました