So-net無料ブログ作成
検索選択
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ヴィレッジバンガードお宝発掘セール(大阪)行ってきました~ [Topix]

ヴィレバンお宝発掘セール ほぼ全品70%OFF
【大阪】4/1(土)・2(日) マイドームおおさか
IMG_6543-1.jpg
↑戦利品
昨日(4/1)行ってきました(#^^#)

ヴィレバンの展示品やアウトレット品などが70%OFFで買えるお宝発掘セール、初参加です。
果たして『お宝』はあるのか・・・
山積みの商品は、状態が良いとは言えないものもありますが・・・ついてる値札の70%OFFですから発掘してみましょう!
普段手を出さないものや変わり種を探してみることに、なんせヴィレバンですから。


卓上クリーナー
IMG_6548-1.jpg
いえ~い(^^♪
ウシ型卓上クリーナー、かわいいです♪
こういうの好きです(吸引力は期待していませんよ(^▽^;)

IMG_6553-1.jpg
コーヒーの横に・・・いけてるでしょ?!


オタマトーン♪
IMG_6542-1.jpg
さわってカンタン電子楽器
「おもちゃ大賞2010ハイターゲット・トイ部門 大賞」のシールが貼ってあります。
話題になったおもちゃなのです。
商品パッケージ裏の税率は5%でした~アウトレット感あり?!すね(^^;

IMG_6544-1.jpg
形がユニーク。
棒の部分を触ると音階になっていて、口を開閉しててビブラートさせます。


アウトドア mini トイデジタルカメラ
IMG_6556-1.jpg
クリップタイプのデジカメです。
トイカメラらしいふんわりとした写真が撮れる、とのことです。

IMG_6554-1.jpg
USB充電、1週間くらい持つようです。ただし充電が切れる前に画像をPCなどに保存しないと消えちゃいます(*_*;
軽くて良いのですが、手ぶれしそう・・
スマホ世代の娘のチョイスです。
フィルムではありませんが、こういった簡素な?カメラならではの画像に期待しているようです。


オタマトーン、デジカメ、アポロ入浴剤は娘の発掘品、
ここから、お土産マスターチョイス。

まずは「ポケスリムEMS パルスの刺激でお手軽トレーニング!」マスターはこういうの何代目かです。
続きますて
ワンピースチャームマスコット
IMG_6547-1.jpg
出たのはチョッパー。


ガンダム ポケロボ
IMG_6546-1.jpg
グフです。

ガンダムとワンピースものは絶対買うと思ってました~(ちょこっと買いでしたけど)

以上、7点かな・・3000円くらいです(#^^#)


会場内では、他人のかごの中身が気になる!
「そんなのどこにあったの??」って感じのが入ってたりして(;´∀`)
時計やZIPPOライターなど高級品もありました。

私は高級品はスルーで、「おもしろグッズ?!」をちょこちょこ見つけてはあーだこーだ('◇')
かごに入れてはやっぱりやめるを繰り返して、結果的にあまり買わなかったのですが「お宝発掘」を楽しみました~♪


[スポンサードリンク]






帰ってから品物を開けて浮かれている私たちを横目にふて寝しているチョコたん
IMG_6567-1.jpg
牛越しに撮ってみました~(^▽^;)


IMG_6568-1.jpg
にゃんこグッズはなかったのよ・・・


IMG_6566-1.jpg
(はいはい、ええよ別に)
今日のおやつは多めにしときます・・(#^^#)

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました