So-net無料ブログ作成
検索選択
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ムーミンフィギュア「Moomin Homestyle Dishes楽しい食卓」 [ ┣ コレクション]

リーメントのプチフィギュア、ムーミンシリーズ
「Moomin Homestyle Dishes楽しい食卓」
IMG_6608-1.jpg
ジオラマっぽくしてみました~(^^)/

5.あつあつグラタン
IMG_6564-1.jpg
おいしそうなあつあつグラタンの食卓セットです。

IMG_6563-1.jpg
グラタン皿の横にムーミンイラスト

IMG_6562-1.jpg
お皿やミトンにも。フォークはリトルミィです。

IMG_6552-1.jpg
リーメントのぷちサンプルが好きです(#^^#)
ムーミンシリーズは初購入。
キディランドには全8種が揃う『大人買い』セットもありましたが・・・1つだけ(^▽^;)


IMG_6615-1.jpgIMG_6616-1.jpg
全8種、どれもかわいいです。
中でも↓この2つを狙っていたのですが・・
7.眠れない夜(ボートを漕ぐムーミンのムーミンボトルシップ!)
8.とっておきのデコレーションケーキ(ティーポットにからミィが!!)
ほしかったけどなぁ・・

「あつあつグラタンセット」で楽しみます♪


【ジオラマ風にディスプレイ】
IMG_6604-450.jpg

●テーブルは端材使って作りました。ハギレでテーブルクロスを。
●ムーミン一家は・・
ケンタッキーオリジナルムーミンボウルが入ってた箱から切り抜きました。
●小物は全てグルーガンで固定しました。

IMG_6604-1.jpg
ムーミンボウルの空き箱で『ムーミンハウス風小物入れ』の上段に飾りました。


棚の上に置いていたのですが、ジオラマが見えないので、机に上に移動。
IMG_6611-1.jpg
2D(切り抜き)ムーミン一家がなんだかおもしろい?!です(#^^#)


横にのっているスナフキンムーミンフィギュア、ガチャガチャで

右上(壁)に飾っているのは
ムーミンギフトボックス(マッチ箱タイプ)にプラ板ブローチを入れています。



[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました