So-net無料ブログ作成
検索選択

自立するジッパーバッグをムイムーチョで。ちょっとしたおやつの保管にユニークでかわいいです [Topix]

スペイン発 輸入生活雑貨 muy mucho 「ムイムーチョ」で
ジッパーバッグ『売れてます』のPOPがついてました~
IMG_6870-1.jpg
マチ付きで自立可能なストックバッグ、ガラスジャーがプリントされています。
Sサイズにしました(S,M,Lあり)

他にギンガムチェックのジャムポットもありました。


2Dバッグみたいな感じかな・・
さてさてどんなものかしら??


ミルキー入れてみました~
IMG_6878-1.jpg
確かに、自立してます♪
写真で見ると(生で見るより)2D感が増して変な感じ(いい意味で!)でおもしろい♪


IMG_6873-1.jpg
S,Mは3枚入り(Lは2枚)


IMG_6874-1.jpg
ん??マチはどこだ?

IMG_6876-1.jpg
ミルキーを中に入れると・・マチがありました~

IMG_6875-1.jpg
口は小さめかな。

何をいれるかは迷いなくミルキーを入れましたが(^▽^;)
Sサイズなので小さめの食材、ローリエとか唐辛子とかなんかを入れるのにいいかな・・
ちなみにお店では三角のイチゴキャンディーでした。


どこに置きましょう・・


IMG_6883-1.jpg
お勉強のおともに・・
たぶんこれが使い道の有力候補(^▽^;)


IMG_6885-1.jpg
お仕事デスクにも・・USBメモリ(ストラップ付で)入れてみました
森永ミルクシェイクは手作りフェイクスイーツペン立てです
※Macは過去の愛用PC・・今や巨大メモリ?!ですが・・(^-^;


IMG_6882-1.jpg
食器棚に・・
よく見るとペコちゃんフィギュアも入ってます(#^^#)


IMG_6884-1.jpg
フィギュアだけ入れてもかわいいかも?!
※お隣に写り込んでいるのは(確信犯ですが(^▽^;)
空き瓶リメイク?!穴にはまったプレーリーママです。
ちなみにペコちゃんフィギュアは私のお気に入りおまけコレクション(^^♪


IMG_6869-1.jpg
ムイムーチョのショッピングバッグ、ロゴがかわいいです。


輸入生活雑貨店「ムイムーチョ」はキッチン雑貨、インテリア雑貨、ファッション、文房具などシンプルでおしゃれなデザインとリーズナブルな価格が魅力(*^^*)
前にムイムーチョで買った「チョコフォンデュマグ」と「シリコン結ばない靴ひも」も活躍中です。

ユニークな雑貨って楽しくなります。
ちょっとしたアイデアで心くすぐる雑貨を作りたいものです(#^^#)


[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


タグ:雑貨
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。