So-net無料ブログ作成
検索選択
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

リンネル付録 ムーミントート3点セット [Topix]

リンネル6月号のブランドアイテム付録 IMG_7231-400.jpg
ニーム ムーミンファミリー大集合!愉快なトートたち3点セット
(箱から出したばかりでた・・折り目がついてますが(^▽^;)


IMG_7234-1.jpg
1.リトルミィの特大トート(41.5×38㎝)
ムーミンのシッポを持って歩く姿がかわいいです!ミィ大好きなので嬉しい♪

IMG_7232-1.jpg
裏はムーミン(#^^#)

IMG_7233-1.jpg
ビッグサイズでいろいろ使えそう♪


IMG_7235-1.jpg
2.おでかけトート(23.5×20.5㎝)
こちらもプリントがかわいいです。小さめなのでバッグインバッグとして使おうかな・・

3.ちびちびトート(12×11.5㎝)
ちっちゃい!かわいい!何か入れるというよりは、これ自体をチャームとしてぶら下げるのもかわいいかな。

リンネルは好きな雑誌の一つで、久しぶりの購入。
今回はムーミンにつられて、です(^▽^;)

ナチュラルおしゃれなファッションや暮らしのアイデアがいっぱいで、ほしいものがいろいろ・・
うーん(#^^#)妄想ショッピング♪


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
ここ何か月か雑誌を買っていなくて、ムーミンの付録にも気が付かず・・
発売日から少し遅れての購入です。

最近始めたフリマアプリ「メルカリ」を見ていたら
「ムーミントート3点セット」をみつけて
リンネル6月号の付録ってことがわかったので、さっそくリンネル購入。
ちょうど雑誌も読みたかったので、メルカリではなくて本屋さんで(#^^#)

その「メルカリ」なんですが、遅ればせながらの参戦。
ほんとにいろんなものが出品されていてびっくりです。

きっかけは
娘に買った福袋の中で、好みに合わなかったキャラクターものが未使用のまま数点あったので
(実店舗のフリマをする体力も時間もないし、数もたいしたことないしなぁ、で)
メルカリをのぞいてみることに。

オークションの類も出したことがなくて
メルカリも若い子がするって印象があって敬遠していたのですが
数点を出品したところ、売れました~(#^^#)
思いのほか嬉しい♪
ペンケースやポーチなので金額はたいしたことないですが。

売上金はメルカリ内で使用可能なので(振込手数料を払うには少額すぎて厳しいので)
何か良いものはないかサーチ・・
買いそびれたムーミングッズ(ガチャガチャとか)など、けっこうほしいものが見つかって
売上金だけじゃ足りない(・_・;)
こうやって罠にはまる?!(足りない分は払って買うことになる)のですね・・。

いやいや売上金だけでなんとかしよう!
マスターから「課金」と呼ばれてしまうので。マスターは課金せずにアプリを楽しんでいるようなので。

他にも探せば売れるモノがあるかも・・

自称捨て魔の私はさほどいらないモノもなく、もう「立派な大人」だから好みも大きくは変わらないし手放せるモノもない・・。
訂正・・年齢は立派ですが「立派な大人」ではないです。
すでに足らずの金額を課金しました・・(・_・;)

でも今後は気を引き締めて、売上金だけでなんとかしよう!

マスターに何か出品してもらおうかな・・
どこまでを課金と呼ぶ??
地味に楽しみたいと思います(#^^#)

スポンサードリンク


タグ:ムーミン
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました