So-net無料ブログ作成
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『ミニオンズ』がかわいいです [ ┣ コレクション]

いたずら大好きなミニオンズがチョコエッグに登場です♪
IMG_7596.jpg
≪発売日≫
2017/05/22(全国一斉)

映画で大活躍のミニオンズ。
中でも高い人気を誇るケビン、スチュアート、ボブほか
時代コスチュームをしたかわいいミニオンズがラインナップ。
集めたくなってしまいます(#^^#)

IMG_7592-1.jpg
全11種+シークレット1


IMG_7581-1.jpg
3つ購入。
何が出るかな・・
では開封順に↓


IMG_7586-1.jpg
じゃん♪
スチュアート!

IMG_7587-1.jpg
お~
かわいいです


続いて
じゃん♪
IMG_7588-1.jpg
氷河期!
めっちゃかわいいです!

IMG_7589-1.jpg
スチュアートが出た時は「当たり感」満載だったのですが、こっちのほうがだいぶかわいい!
※個人の好みですが(;'∀')
このコスチューム、ボリューム感がいいです。


そして最後は
IMG_7590-1.jpg
じゃじゃん♪
なんと!出ましたシークレット!
キング ボブ

IMG_7591-1.jpg
さすがシークレット!
王冠のボリュームもマントもボブのかわいさもグッド!!


では今回購入の3つを並べて
IMG_7585-1.jpg
大満足(^^♪

IMG_7593-1.jpg
後姿もかわいい

今回のチョコエッグもヒット♪
どれもほしくなるラインナップです。


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
最近行ったのではないので(1年半くらい前かな)ミニオンパークもありませんでしたが・・・
こちらはユニバーサルジャパンで購入↓
IMG_7594-1.jpg
バナナにぶら下がっています

IMG_7595-1.jpg
チュリトスのケースです

あとポップコーンバケツ
IMG_7597.jpg

その頃でも(ミニオンパークがない頃でも)パーク内はミニオンポップコーンバケツを首からぶら下げた人やコスプレした人をたくさん見かけました。
(今はミニオンコスプレの若者が梅田にもあふれているらしいです(^▽^;)

進撃の巨人よりは取り入れやすいコスプレだし、おそろいのミニオンコスプレの女の子たちはかわいかったです(#^^#)
黄色いTシャツにオーバーオール、ツインテールに丸メガネをかけたりして
いいなぁ若いって(^▽^;)

ミニオン人気ですごい待ち時間なのかしら・・・ミニオンパーク楽しそうだなぁ

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました