So-net無料ブログ作成
検索選択
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

リトルミイが主役の『PUTITTOムーミン マスコット2』 [ ┣ コレクション]

コップのフチ子でお馴染みの奇譚クラブから
『PUTITTOムーミン マスコット2』
IMG_7814-1.jpg
2017年6月上旬発売

IMG_7794-1.jpg
全6種のうちミイが4つ!
大好きリトルミイが主役です♪

Lineupは・・
片手ひっかかりムーミン
すわるリトルミイ
ねころがりリトルミイ
傘とリトルミイ
ひっかかりリトルミイ
ひっかかりご先祖さま


さて、何がでるかな??
じゃん♪
IMG_7813-1.jpg
傘とリトルミイ
すわるリトルミイ


かわいいです♪
いろんなところにひっかかる感じがミイっぽい!

置き撮りでは伝わらないので・・
さっそくひっかけてみました~

IMG_7785-1.jpg
お~♪

IMG_7787-1.jpg
コップのフチに座ってます(#^^#)

IMG_7786-1.jpg
絶妙なバランスです


IMG_7789-1.jpg
傘の柄でひっかけるので、こちらはかなり安定感あります


コップのフチ以外にもひっかけてみました~

IMG_7833-1.jpg
筆立てのフチに。
でもペンを取るたび、ミイが落っこちる・・

IMG_7841-1.jpg
作業中の定規に座ってみたり・・


IMG_7843-1.jpg
傘のミイは安定感抜群なので落ちません。


IMG_7844-1.jpg
絵本にもひっかかります♪

あら、こんなところにミイが・・って感じのところにひっかけたいなぁ(#^^#)
やっぱりリトルミイはかわいいです♪


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
もう6月ですね(ってもう12日です(^^;)
なんだか慌ただしく毎日が過ぎて
寒暖の差に季節も感じにくい今日この頃ですが
我が家のプチガーデンに
今年も紫陽花が咲きました~
IMG_7815-1.jpg
(ずぼらガーデナーですが)毎年ちゃんと咲いて季節の彩を添えてくれます(^^♪

毎年のことなのに(それゆえにでしょうか)
きれい咲くと、それが嬉しくて
紫陽花が咲くのをずっと待っていた、そんな気持ちになります。
何とも言えないきれいな色です。

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。