So-net無料ブログ作成
 ┣ スピンオフ コレクション ブログトップ
前の10件 | -

チョコエッグ『スターウォーズ2』追加です♪ [  ┣ スピンオフ コレクション]

チョコエッグ『スターウォーズ2』増えました~
なんとなんと
BB-8とR2-D2です!
IMG_0857 (2)-1.jpg

スルーしましたが
初回の成績「チョコエッグ『スターウォーズ2』買ってみました~」
IMG_0748 (4)-1.jpg
レイ&レイだったので(^^;

間に(2回目購入)
IMG_0823-1.jpg
ストームルーパー
キャプテン・ファズマ
が出てます!

かっこいいんですよ
でも半身のレイ&レイのあとの半身なので
買ってきたマスターも残念さを隠しきれていなくて・・。

マスターは「微妙な重さの違いが判る男」なのですが
実際のところ
BB-8とR2-D2の重さを知らない・・。

重いはずと思っていた2体は、案外軽かったのかもしれないです(^▽^;)


今回の成績・・
じゃん♪
IMG_0858 (2)-1.jpg
BB-8とR2-D2
それと
マズ・カナタ


IMG_0862 (2)-1.jpg
金属感を全く感じない?!素朴な作りです!(※個人の感想です(;'∀')
でも逆にこのチープさがかわいいです!!
(褒めてます!)
おまけっぽくて、かわいい♪

IMG_0859 (2)-1.jpg
マズ・カナタ
カプセルから出てきた時ちょっと怖かったです・・(すみません)
怖さの原因は、組み立て前でバラバラな(腕が取れている)せいだと思います・・


IMG_0824-1.jpg
あらためてこちらを見ると、しっかりとした作りでかっこいいです。


IMG_0863 (2)-1.jpg
黒い台に置いて若干の重厚感を出そうとしています(^▽^;)
軽さがかわいいんです!!


今回のシリーズはお目当てのBB-8とR2-D2が手に入ったので、打ち止めかな。
チョコエッグを開けるときのワクワク感が楽しいので
もう買わないと決めていても、売り場を通るとそわそわしてしましそうですが・・(^▽^;)


[スポンサードリンク]





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

チョコエッグ『スターウォーズ2』 [  ┣ スピンオフ コレクション]

チョコエッグ『スターウォーズ2』買ってみました~
IMG_0740-1.jpg
≪発売日≫ 2017/10/23(全国一斉)
2つ買いました~


オープン!
じゃん♪
IMG_0751 (4)-1.jpg
④レイです


続きまして
じゃん♪

IMG_0748 (4)-1.jpg
④レイ(*_*;
・・・レイ&レイって(-_-;)

13種類+シークレット
14種類もあるのに、買い始めにかぶるなんて・・。

ちなみにほしかったのは
①BB-8
③R2-D2

②C-3POも良かったんだけど

④レイ・・主人公だけど正体もよくわからない・・
しかも半身・・
せめて全身が良かったなぁ


IMG_0749 (4)-1.jpg
2体はいらないなぁ・・

IMG_0747 (4)-1.jpg
うーん・・2体はいらない(-_-;)


ちなみにカプセルは濃いグリーンです。
IMG_0742-1.jpg
スターウォーズっぽい??
チョコから出てきた感じはあんまり、かな(※個人の感想です(^^;)


IMG_0739-1.jpg
プレゼントキャンペーンは
コネクタAC充電器!これほしい!!

チョコエッグのプレゼントキャンペーンは毎度応募してますが
まだ一度も当たってません・・(;´∀`)


うちにあるBB-8と撮影。
IMG_0752 (4)-1.jpg
半身がばれないようにレイを前に見切れるようにして
遠近法で・・比率がおかしいかな・・

IMG_0753 (4)-1.jpg
こっちのほうがいいかな!
半身だけど(^▽^;)

IMG_0767 (4)-1.jpg
BB-8はガチャガチャのクリップです(#^^#)


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

さてさて
チョコエッグはかぶり覚悟で買っています、とはいえ
買い始めでってのはちょっと(-_-;)

まぁこれには原因?!がありまして
かぶったのも必然的といいますか・・

今回はマスターが2つ選んだんです。

なかなかのゴッドハンドの持ち主で(?!)
引きが強いって件は何度か書いたんですが

どうやら微妙な重さの違いが判るらしいんです。
BB-8がほしいってことで
きっと体積的には重いにちがいないだろうって判断で
いくつか持った感じで重たいのを選んだんです。

この2つはほぼ同じ重さって。
今思えば、同じのを買っちゃダメです!

同じ重さなら同じものが入っている可能性は高いんだから。

それにBB-8が一番重いとは限らない。

マスターまさかの失敗?!
引きの強さを信じて適当に選んだ方が良かったのかも・・。

まぁ、マスターの計測能力の実証ができたってことで!良しとします(#^^#)

とりあえずBB-8が出るまでは頑張りますか!


BB-8推しです♪

IMG_4240.JPG
WOWOWスターウォーズのペーパークラフト作ってみました~


IMG_4411.JPG
残り福にかけて再び!一番くじ「スター・ウォーズ ハロウィン」引いてみました~



R2-D2も好きです
IMG_4288.JPG
一番くじ スター・ウォーズ ハロウィン E賞ロックグラスです


IMG_5150-2.jpg
キリン ファイア スターウォーズデザインのキャップでコーヒー缶小物入れ作ってみました~ 


[スポンサードリンク]






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ジャンショお引っ越しでONE PIECE海賊たちの宴を購入 [  ┣ スピンオフ コレクション]

コップに飾れるマスコット
お茶友シリーズ ONE PIECE
海賊たちの宴
IMG_0649 (1)-1.jpg
~我が家のお土産マスター’Sコレクション~
ロー、サンジに続いてゾロ!の3人になりました~
全6種で、ほかに「ルフィ」「エース」「シャンクス」です。

前回のジャンショお引っ越しの買い物に続き
ゾロが出たので、あとはエースがほしいはず・・
(マスターにとってはゾロも当たり!です(#^^#)

IMG_0651 (1)-1.jpg
うちにある他の2体に比べて、挟み込む部分(ゾロでいうと両手の間)が広いです。

IMG_0652 (1)-1.jpg
定規に挟んでみました~
ジャストサイズ!

IMG_0653 (1)-1.jpg
なんか、かわいいです♪

コップにも飾りやすい幅(手と手の間)なんですが、逆にスタンドには飾りにくい・・
スタンドは細いので。
安定させるために、スタンドの後ろ側にちょこっと詰め物?(小さくたたんだ紙とか)をするといいかもしれません。実際してます(^▽^;)

今のところコップではなくスタンドに乗っけて飾るようなので

IMG_0654 (1)-1.jpg
ダイソーでディスプレイケース買ってきました。

入れてみましょう♪
IMG_0655 (1)-1.jpg

こうなるとですね、あと2体か3体あった方が良くない?という心理が働くんです、マスターに。

これはミニオンブロックで実証済みです↓
追加♪メガコンストラックス ミニオンズ
IMG_9767-1.jpg

今回もエース狙いであといくつ買うか楽しみです(*'▽')


IMG_0657 (1)-1.jpg
このケースの上にもう一段重ねたほうがいいかな・・


IMG_0656 (1)-1.jpg
マスター’Sコレクションのコーナーです。

下段のフィギュア↓
XfitカミソリのONE PEICEコラボ第3弾、フィギュアがすごいです♪
(スピンオフ コレクションとしてマスターのプチコレクションを時々紹介しています)


[スポンサードリンク]






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ジャンショお引っ越しでONE PIECE海賊たちの宴を購入 [  ┣ スピンオフ コレクション]

コップに飾れるマスコット
お茶友シリーズ ONE PIECE
海賊たちの宴
IMG_0370-1.jpg
4つ!
我が家のお土産マスター購入のシナモノです。

私に言わせると、もうこれは立派な大人買いです!
マスター思い切ったね~

と、これには訳があるようで・・・

10月1日にHEP FIVEに移転したJUMPSHOP大阪梅田店で2500円以上購入すると『引越し祝い特典小皿』がもらえる!
ってことで、2500円分買わなくちゃ!

訳があってというか・・(・_・;)

ヨドバシカメラからの移転なのですが、移転前に『引越し祝い特典小皿』の引換券をもらって
それをもってHEP FIVEでお買い物してね~とういう販促策なのです。
まんまと乗っかってます(^▽^;)

その小皿がこちら↓
IMG_0368-1.jpg
ワンピースはチョッパーの小皿。かわいいです♪

さてさて小皿ほしさに2500円以上のお買い物、引換券をもらうのにも購入しているわけで・・
けっこう高価な小皿です!
大事に使いましょう!!


2500円払ったんじゃなくて、しっかり商品は残っているんですけどね。
「コップに飾れるマスコット」コップのフチ子的なモノですが奇譚クラブではなく「メガハウス」からの発売です。

何がでるかな・・・

じゃじゃん♪

IMG_0415-1.jpg
なんとΣ(゚д゚lll)ガーン

トラファルガーロー&ロー&ロー3連発!!!
なんてこった・・・

もう一つは
IMG_0416-1.jpg
じゃん♪
サンジ!

順番に開けて全部かぶった時のショックおわかりいただけますでしょうか・・
でも笑えます。
最後の箱オープンで金髪が見えた時はほっとしました(^▽^;)

『このボケガエル』3度目・・
※エピソードofボケガエルは以前にも書いたことがあるのですが、
ケロロ軍曹のボイスキーホルダーのガチャで3連続「夏美」が出て「このボケガエル!!」
と怒鳴られたので・・我が家では3つかぶることを『ボケガエル』と呼んでいます。
もう少しその話聞きたいな♡と思われた方は↓
「うさまるゆるっとスイング、ガシャポンです」をお読みください(;´∀`)

さてさてフィギュアですが

IMG_0425-1.jpg
いいですね~!!
スタンドが付いています。

IMG_0423-1.jpg
お尻にスタンド用の切り込みがありますので、がっちり座れます。
(コップなどにかけるときはこの切り込みには入らないのでやや不安定です)

IMG_0375-1.jpg
でもコップに腰掛けるとなかなかかわいい♪

IMG_0371-1.jpg
海賊たちの宴ってことでワイングラスに座らせてみました~

IMG_0430-1.jpg
サンジは上着でひっかけます。

IMG_0426-1.jpg
スタンドにはもちろんがっちりかけれます。

IMG_0427-1.jpg
コップでもひっかけやすく安定してます。

マスターはゾロとエースを狙っているに違いないので、たぶん戦いは続くでしょう・・
こういった中身が見えないタイプでの引きの強さはけっこうな神レベルのマスターが
まさかの狙いはずし&3かぶり・・
もしやこれはネタ提供???
ボケガエルエピソードを語るチャンスのために・・
いや、まさかですね(^▽^;)

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
コップのフチ子でお馴染みの奇譚クラブから発売
プチフィギュアコレクション(^^♪

リトルミイが主役の『PUTITTOムーミン マスコット2』
IMG_7785-1.jpg


カナヘイの小動物『ゆるっと満腹マスコット』と『ピスケとうさぎ2』
IMG_5309-1.jpg
「抱き上げるうさぎと嫌がるピスケ」

フチ子シリーズかわいいです♪
初めてフチ子を見た時は衝撃でしたけど・・・
実は今でもフチ子はテリトリー外かな(;^ω^)

その発想だけウェルカムです(*^_^*)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ワンピース×サンテFXネオ コラボ目薬 [  ┣ スピンオフ コレクション]

ワンピース×サンテFXネオ コラボ目薬
ワンピースパッケージの目薬です
IMG_8854-1.jpg
こちらはマスター購入のルフィーモデル
「キターッ!!」ってインパクト強めのパッケージになってます(^^ゞ

IMG_8857-1.jpg
中の目薬はシルエットとルフィーカラーのボトルです。

IMG_8855-1.jpg
いいもの見つけて嬉しそうなマスターですが
今はスライムケースの目薬を愛用中なので、こちらはもうしばらく待機。

IMG_7676-1.jpg


マスターお疲れさま!
戦う男の疲れ目に
疲れ目に「キターッ」って乗り切ってくださいまし(#^^#)

[スポンサードリンク]




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

リポビタンDでもらえるドラゴンボールのアイストレー使ってみました~ [  ┣ スピンオフ コレクション]

リポビタンD×ドラゴンボールコラボ
リポビタンDを買うとドラゴンボールオリジナルグッズがもらえます。

10本/描き起こし限定デザイン【ボックスティッシュ】
20本/描き起こし限定デザイン【マウスパッドメモ】
50本(1ケース)/【オリジナルアイストレー】


IMG_8287-1.jpg
リポビタンDは普段飲んでいませんが・・・
まんまと販促策にハマりました~(^▽^;)

IMG_8286-1.jpg
全2種
・悟空&フリーザ
・ドラゴンボール

ドラゴンボールアイストレーを選びました~(マスターチョイスです(#^^#)

悟空&フリーザも魅力的ですが・・いや、フリーザがちょっと怖いかな・・
丸い氷の方がかわいいでしょ!って
ドラッグストアの店頭で大騒ぎ⁈の末、決定しました!

IMG_8288-1.jpg
しっかりしたシリコン素材です。

IMG_8289-1.jpg
2つを合わせるのですが
丸い氷ってどうやって作るのって思いませんか?

IMG_8290-1.jpg
片方のトレーに溢れるくらいに水を入れて、もう片方でフタをします。
溢れます(^▽^;)

IMG_8351-1.jpg
完成♪
できました~ドラゴンボール7つ揃いました(^◇^)

ちょっと失敗したのもあって
フチが残ってたり、歪だったりしてますけど・・
全然OK!
できた~!って喜んじゃってます。

せっかくなのでドラゴンボール感(星柄)が見えるように使いたいのですが
そうめんとかに乗せたらいいかな・・

とりあえず
飲み物に使ってみました~
普通!!(;´∀`)


IMG_8332-1.jpg
心配どおり?
星が・・どこに行った??
肉眼ではなんとか確認できたと思うのですが。

まぁドラゴンボールじゃなくなっても
丸い氷はかわいいので
良しとします!


IMG_8337-1.jpg
オレンジジュースのほうが
(色が)良かったかな。

IMG_8335-1.jpg
なんかおしゃれなお酒みたい
お茶です!
ルイボスティーです(^^ゞ

IMG_8333-1.jpg
おしゃれ加工してみました~
もうドラゴンボールでもなんでもない・・
R2-D2だし(^▽^;)


(セブンイレブンで一番くじ「スター・ウォーズ ハロウィン」)
IMG_4288.JPG
E賞ロックグラスです。


話がそれたついでに
アイストレーと言えば
セブンイレブン一番くじ 機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~
IMG_5109-1.jpg
グフですね。

IMG_5127-1.jpg
このシリコントレーのできが良かったので
今回のリポビタンDの販促策にハマったのです。

リポビタンDで
お疲れさまのマスターにも元気になってもらって
暑い夏を乗り切りたいと思います(#^^#)

まあるい氷作りも楽しみます♪
ドラゴンボールはそんなに簡単に7つ揃うものではないし!
try!try!
まんまるに作れるまで頑張りま~す!


[スポンサードリンク]





*****あとれぽ*****
ドラゴンボール作り二回目はちょっと上手になりました^ - ^
IMG_8370.JPG
一回目はよく分からず作ってたので・・(^◇^;)

オレンジジュースでも作ってみました(^。^)
IMG_8372.JPG
オレンジジュースが溢れるのは嫌なので、かなりそぉっと作りました〜
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ドラクエ×ロート製薬 スライムケースつき目薬です [  ┣ スピンオフ コレクション]

『ドラゴンクエスト』30周年の企画モノ。
IMG_7674-1.jpg
ロート製薬から発売のロートクール40α【限定】スライムケース付き

マスターお買い上げの品です(;´∀`)
IMG_7676-1.jpg

ドラクエ誕生30年なんですね~
IMG_7680-1.jpg


目薬コーナーで発見!
スライムケースかわいいです♪
IMG_7675-1.jpg


いやぁマスターがっつり世代で
なんのかんの30年かぁ、なんて
かすみ目40世代がドラクエ初期からのユーザーなんですね(#^^#)

でもこのケースかわいい!
IMG_7677-1.jpg
便利そうだし

IMG_7678-1.jpg
ピッタリ納まってます。


(行ったお店にはなかったのですが)目薬自体がスライムボトルのロートジーとかもあるんですね。
かすみ目40以外のタイプにもスライムケース付きも発売されているみたいだし。


すっかりマスター世代がターゲットでかすみ目40にだけついているのかと
(・_・;)
そんなわけないか・・
むしろロートジーとか若者向けの目薬はもう売り切れて
かすみ目シリーズが売れ残ってたんじゃ・・・
マスター、その世代の人はこんなかわいいケース付きを買わないのかもしれませんね・・。
町のドラッグストアだし。


いやいや、かわいいスライムケースが手に入ったんだし
かすみ目・疲れ目にロートクール40αで癒してくださいまし(^^)/



[スポンサードリンク]





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

セブンイレブン限定「進撃の巨人」クリアファイルプレゼント [  ┣ スピンオフ コレクション]

対象のお菓子を1個買うともらえます
「進撃の巨人」クリアファイル
IMG_6971-1.jpg
実施期間 2017年4月7日(金)~ ※無くなり次第終了

IMG_6970-1.jpg
セブン‐イレブン限定描き下ろしイラスト、もらったのは「エレン」
※リヴァイ ミカサ はなくなっていました(-_-;)
全4種、残りのエレンとエルヴィンからのチョイスです。

IMG_6969-1.jpg
裏側


我が家のお土産マスターがもらいました。
「エレン」が第一希望ではない様子でしたが・・・始まってから1週間以上経ってるし仕方ないか・・。
あと、対象のお菓子1個ってとこがハードルが低くていいです。
対象商品もなかなか良いラインナップで。


IMG_6972-1.jpg
森永ベイククッキーショコラを購入。
ハイグレードベイク?!
サクサク食感のクッキーと、しっとりしたチョコレートのチョココンビネーション。
おいしかったです。

お菓子の販促としては成功、かと(^▽^;)
お昼のおにぎりを買いに行ったセブンイレブンで見つけて
完全におまけにつられて買ってますから。


↓こちらはちゃんと?!キャンペーン初日(2016/12/17~)に全種類もらいました~
IMG_4954.JPG
セブンイレブン限定うさまるクリアファイルプレゼント
対象のお菓子2個でうさまるクリアファイル1枚プレゼント(全6種)
完全に販促にハマった目的買いです(;'∀')


[スポンサードリンク]






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

XfitカミソリのONE PEICEコラボ第3弾、フィギュアがすごいです♪ [  ┣ スピンオフ コレクション]

Xfit(クロスフィット)5枚刃カミソリ
ワンピース企画 第3弾
IMG_6011.jpg
3コパック+オリジナルホルダースタンド
ルフィ・サボ・エース三体揃えちゃいました~
※私のではありません。我が家のお土産マスター’sコレクション。

IMG_6016-1.jpg
おまけにしては立派すぎる!数量限定とはいえ太っ腹な企画(^▽^;)
台が連結できます。

IMG_6019-1.jpg
どれもスゴイです!
連結はできないですが、飾るなら横並びかな・・・(スペース的に)

IMG_6020-1.jpg
まずはルフィ。

IMG_6021-1.jpg
後姿もいいですね~

IMG_6021-2.jpg
ハタハタしちゃってます♪

IMG_6022-1.jpg
続きましてサボ。

IMG_6023-1.jpg
これも素晴らしい。
マスターは、どれか1体にするならサボ狙いでした。

IMG_6024-1.jpg
じゃん♪エース。
これが私的には一番かっこいい!

IMG_6025-1.jpg
どれもそうですが、ディティールまで素晴らしい!!

IMG_6025-2.jpg
小道具(?!)の作り込みや筋肉まで!

IMG_6012-1.jpg
パケージもかっこいいです。

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
別の買い物で行ったホームセンターにありました!
ホームセンターやドラッグストアでは必ずXfitカミソリをチェックしているので見つけたことは必然なのですが・・。
生で見なければ、マスターも手を出さなかったかな?!
見ちゃったら欲しいですよね~若干悩んだ結果、ネットで3体セットを購入!
(ホームセンターより安かったのと、ポイント使用期限が近かった、らしいです(^^;)
ポチっとな~
IMG_6015-1.jpg
届きました~これは想像以上です♪

XfitカミソリONE PEICE オリジナルホルダー&替刃スタンドについては以前からコレクションしている我が家のお土産マスターですが、ついにガチフィギュアです。
IMG_5565-1.jpg
↑こちらはXfitカミソリ1パックについてくるフィギュア
これはこれでGood!なんです。

Xfitカミソリが3パックセットで今回のフィギュアとなるわけですが・・
1パックにカミソリ4個入ってるので、3パックだと12個。それを3体分なので36個。
この前の在庫もまだあるので・・・2週間に1回チェンジで、年単位の在庫になりますかね(・_・;)
ちなみにマスターの髭の濃さは普通か少ないほうです・・。
ま、推奨の2週間チェンジで使っていけば良いのですが、またコラボ企画が出たらどうする?!
カミソリだけフィギュアのいらない大人な民に譲渡するしかないか・・・(^▽^;)

IMG_6026-1.jpg
マスターのパソコン周りはけっこう手狭なので・・
パッケージを台にして画面後ろから見える感じで置いてみました~
もう少し低い位置に(机よりチョイしたの高さで見下ろす感じ)3体丸く連結させて飾るのがベストだと思うのですが、仕方ないかな。
なかなかの存在感。
マスターのコレクションは基本「おまけ」なので、この手のフィギュアは初登場!
いいなぁ
カミソリとワンピース、これが絶妙なコラボなんでしょうね。
あ、カミソリホルダーです。今回はホルダーにしてませんけど(;´∀`)

ムーミンガムボトルとかで大型フィギュアセットとかやらないかな・・
ボトル3つセットに無駄な感じの(?!)ガムボトルホルダー付、ムーミン・ミィ・スナフキンの全3種!
とか、年単位でガムの在庫!って困る?!いやいやおまけのいらない大人なガム好きに譲渡すれば・・・
あ、私の妄想は置いといて・・

確か2016年10月発売のコラボアイテムとに、遅ればせながらひょっこり出会えて良かった、良かった(#^.^#)

[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ランバラル大佐が愛したモビルスーツdeバレンタインチョコ [  ┣ スピンオフ コレクション]

ガンダムシリコントレーでチョコを作ってみました~
以前、セブンイレブン一番くじ 機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~で当てたものです。
IMG_5769-1.jpg
お~感動的な出来栄えです♪
シリコントレーは全6種。↑グフです。
(もちろん昨日のバレンタインデーに作りました)

IMG_5109-1.jpg
↑これです、シリコントレー
製氷用とありますが、耐熱温度が200度となっているので「チョコもいける」と当初から確信しておりました!

IMG_5127-1.jpg
製氷用としては見事な活躍のグフのシリコントレー、さらに活躍の場を広げる時がきました。

IMG_5764-1.jpg
じゃじゃーん♪
柔らかいシリコントレーなのでキレイに生まれてくるのです・・
溶かしたチョコを1/3程度入れた後に、砕いたラングドシャを混ぜたチョコをいれて固めてあります。
見た目も味も◎
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
お土産マスターも感動♪喜んでもらえました~

IMG_5769-2.jpg
ディティールまで素晴らしい!氷よりチョコのほうがハッキリと細部の作り込みまでわかります。
これはかっこいい!
さすがランバラル大佐が愛したモビルスーツです。
それにチョコレートは(氷と違って)溶けないのでゆっくりと楽しめるのもGoodです。

今回は1体だけしか作らなかったのですが、氷同様、量産してしまうかも・・・大佐、お許しくださいね~(^▽^;)

[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

11月中旬からの発売なので、もうかなり減っていると狙って挑んだガンダム一番くじ。
A賞、B賞が終了、この前と同じ状況です。
~前回成績~
IMG_4970.JPG
D賞 量産型モビルスーツ収納ポット(ダブって嬉しい量産型!)
F賞 ジオン脅威のデスクトップ小物立て(立てよ!国民!)
↑を獲得しています。
末等ならひけるかも・・・
でも私がひくと意外と上位等(私にとっては外れ)が出てしまいそうなので、マシロちゃんを連行しました!
さすが希望どうりのくじを引いてくれました~ありがとう♪
マスターへのサプライズといいながらガンダム氷を作ってみたい!というのは私の希望ですね(;^ω^)
ペコポン人スーツばりのハンガーが当たっても困るし・・いやマスターは喜んだでしょうけど。
とにかく氷が思ったより上手くできて、大きさもいいし「上出来だよ!」なのです(^^♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -  ┣ スピンオフ コレクション ブログトップ