So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴール!ミニオンズグッズもらいました~阪急電車『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー [ ┣ コレクション]

阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー
ミニオンズグッズもらいました~!!
IMG_8892-1.jpg
なんと!
クリアファイル&シール&キーチェーンの豪華3点セット!!

嬉しい!全部かわいいです♪

じゃん♪
IMG_8893-1.jpg
クリアファイル
かわいいぃぃ!!
クリアファイルコレクターも多いと思いますが、クリアファイルの質感がミニオンに合っています!

じゃじゃん♪
IMG_8894-1.jpg
シール
ミニオンがいっぱい、かわいいです(*^_^*)

じゃじゃじゃん♪
IMG_8895-1.jpg
キーチェーン!!
かわいいぃぃ~!!
クリアファイルと逆でアウトラインがはっきりしてピクト化?!されたミニオンもかわいいです。

それぞれのマテリアルにかわいさがあります。さすが、キャラクターの強さがなせる業です。



IMG_8925-1.jpg
スタンプラリー台紙です。しっかりした紙でこれがもうコレクションです(#^^#)

IMG_8924-1.jpg
裏側
5つ全てのスタンプを集めると、ゴールポイントの阪急三番街で、プレゼントがもらえます。
先着でクリアファイル&シール&キーチェーンをプレゼント
※景品はお1人様、1点の引き換えになります※なくなり次第終了
実施期間 7/21㈮~8/31㈭


IMG_8924-2.jpg
【スタンプポイント】
1.宝塚駅、(改札内)
2.豊中駅(南改札外)
3.西宮北口(東改札内)
4.河原町駅(阪急京都観光案内所)
5.映画館3か所の内、いずれか1か所
(スタンプ設置時間 10:00~17:00)

スタンプのミニオンズは駅によって違います。どのスタンプもかわいい♪
3西宮北口のスタンプ台が消耗してて・・薄いです(・_・;)


IMG_8891-1.jpg
グッズはHANKYUのビニールバッグに入れてくれました(#^^#)
なんかかわいいです。

もちろん交通費は自己負担です。
阪急阪神1dayパスが(大人1,200円 小児600円)発売されていますが
スタンプの設置時間が10:00~17:00ってのがネックになってきます。
(最後のゴールポイントは11:00~18:00)

移動時間だけでいうと5つのポイントを一日で回れます。
スタンプラリーだけで終わるのもちょっと・・。
(河原町まで行くなら、あちこち遊びに行きたいかな、とか)

改札外のポイントもありますし、交通費の計算をすると厳しいものがあります。
でもでも、その価値十分なグッズがもらえる!

阪急電車に乗って遊びに行こう!!

河原町はもちろん観光スポット盛りだくさんですが、改札内にスタンプがある宝塚もせっかくなので(#^^#)
手塚治虫記念館では『初音ミク×手塚治虫展』開催中です。

西北は改札内なのでOK!

豊中・・ここが改札外は厳しい・・。

梅田で映画を見て三番街でゴール。

3日に分けてのスタンプラリープランはどうでしょう?!


[スポンサードリンク]




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ミニオンズPEZがかわいい!! [ ┣ コレクション]

ミニオンズPEZ買いました~♪
IMG_8848-1.jpg
めっちゃかわいいです!

ミニオンズシリーズは全3種、あとスチュアートがあるのかな
(残念ながら売り場にありませんでした)

ミニオンズハマルかわいさです(^^♪
IMG_8850-1.jpg
髪型?!相変わらず気になります(;´∀`)
生えてないけど・・これはこれでかわいい!

IMG_8852-1.jpg
チョコエッグカプセルで作ってみたミニオンズと一緒に飾ってみました~
まだ開封しません(^^ゞ

パッケージに入っている感じがまたかわいいので、しばらくこのままで。
PEZが大好物なわけではないので目の前にあっても我慢できます・・
ディスペンサー狙いです。
子供が小さかった頃は許されない贅沢?!でしたが、解禁です!



私のミニオンズ↓

IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』
かわいいです!


IMG_8493 (2)-1.jpg
ミニオンズ チキータバナナコラボシール
シールは32種類。コンプは無理でもかわいいから集めています♪


[スポンサードリンク]




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

第1弾は今日まで、チキータバナナ×ミニオンズ コラボキャンペーン♪ [ ┣ コレクション]

ミニオンズ×チキータブランドのバナナ「ミニオン・バナナ」
IMG_8820-1.jpg
対象商品のバーコード2枚を貼って応募するとミニオングッズが当たる「“買って当てよう”キャンペーン」など実施中です。
当てよう!プレゼントキャンペーン

第1弾 2017年6月1日~7月31日当日消印有効
第2弾 2017年8月1日~9月30日当日消印有効

今日応募しました~
当たるといいなぁ・・ちなみにオリジナルクーラーバックに応募しました。

第2弾ももちろん応募します♪

コラボ期間中に発売されるミニオンパッケージバナナ『チキータファン・バナーナ』(上の写真)売ってました~
これまで購入のチキータバナナはミニオンパッケージじゃなかったので嬉しい♪

でも我が家の冷蔵庫にはお買い得品だったバナナがまだありますので、1袋だけで我慢しました(;´∀`)

IMG_8823-1.jpg
きれいに袋から剥がしました♪
何に使うってわけじゃないんですけどね(^^;

IMG_8821-1.jpg
対象商品に添付されているバナナシールです。
バナナシールは全32種なので、持っていないシールが大半ですがうっかり同じミニオンを選ばないように気を付けています(*^_^*)


バナナシールをコレクションしよう!
IMG_8494-1.jpg
キャンペーンページで『バナナシールアルバム』ダウンロードできます。
http://www.chiquitabanana-u.jp/DM3/

IMG_8822-1.jpg
私は他のところに貼りたいなぁと、はがせるようにプラに貼ってキープしております。


バナナをミニオンに変身させよう!
IMG_8495-1.jpg
同じくキャンペーンページで「着せ替えミニオンステッカー」をダウンロードできます。


このステッカーがあれば・・
縮小サイズでチョコエッグカプセルミニオンズが作れます♪
IMG_8004-1.jpg
チョコエッグ『ミニオンズ』のカプセルです。
作り方はこちら↓参考までに
カプセルでなんちゃってミニオンズ作ってみました


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
気が付けば7月も終わり・・焦っております(・_・;)
7月の『やることリスト』が消化できていません・・。


で、全く関係ありませんが
IMG_8818-.jpg

チキンラーメン、バルミューダ電気ケトル〈ひよこちゃんオリジナルデザイン〉の応募締切も今日まででした~('◇')ゞ
IMG_8819-1.jpg

ひよこケトルの応募も無事済ませたことだし!
ってこんなことばっかりしてるから何も片付かないんじゃ?!

私も年齢だけは立派な大人なので
日々の「やらなきゃ」は、こなしておりますが(つもりです・・)
「やらなきゃ」がたくさんあると「やりたい」どんどん増えてしまって・・(^▽^;)

明日から8月、暑さに負けず、頑張ります(^^)/

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「赤穂のばぁばのエコ布ぞうり」清荒神参道のお店で買いました [Topix]

「赤穂のばぁばのエコ布ぞうり」
IMG_8722-1.jpg
清荒神の参道に店舗を構える参福(みふく)にて購入。
(布ぞうりリピーターのお友達分なので袋のままで撮影しました(#^^#)

こちらは自然の味や手作りにこだわるお店で看板商品は「ごまどうふ」。
添加物を一切使用せず、原材料から製造されているそうです。

他にもいろいろな自然食品や化粧品が並ぶ中、軒先にカラフルな「布ぞうり」が置いてあります。

兵庫県赤穂市在住の農家のおばあちゃん達が作られたものです。
「布ぞうりが膝にいい」とか「外反母趾の予防になるらしい」とか情報はいろいろありますが、
「単に気持ちいい」という理由でみなさん履いていらっしゃるみたいで、リピータが多いわけですね(^◇^)

サイズもいろいろありますがなんといっても色遣いが絶妙!で
選ぶのが楽しいです♪
IMG_8725-1.jpg
今回一番気に入ってのはこちら↑
でも25㎝なんです・・これはお友達のご主人用に。

IMG_8726-1.jpg
お友達用は24㎝希望なんですが、軒先にはなくて(ほかのサイズはたくさんありました)
お店の方に聞いてみると「この前いっぺんに売れてね、一つくらいあるかな・・」って探してくれました。
24が一番よくでるのに、おばあちゃんたちはみんな手も背も小さいから22とか23くらいを作っちゃうって(^▽^;)

けっきょく24㎝は一つしかなったのですが、23㎝でも伸びてくるから大丈夫とのこと(むしろ24の人なら23がおすすめっぽかったです)

23㎝ひとつ、24㎝ひとつを選びました。


ネット通販もされているそうです。
参福

とても暑い日だったので、汗ダラダラの私を見て
「お茶いれますね~」って冷たいお茶を出してくれました(#^^#)
「梅干しも食べます?」って爪楊枝で。
酸っぱい!!けどおいしかったです。ごちそうさまでした。
自家製の梅干しで、今日も干しているらしく、このところ毎日天気がややこしいので気になって仕方ないって(^▽^;)
なんとものどかでマイペースなおかみさんでほっこりします。



[スポンサードリンク]




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

初音ミク×手塚治虫展に行ってきました~〈宝塚市立手塚治虫記念館〉 [Topix]

初音ミク×手塚治虫展
IMG_8695-1.jpg
第71回企画展 「初音ミク×手塚治虫展ー冨田勲が繋いだ世界ー」

IMG_8745-1.jpg
宝塚市立手塚治虫記念館にて
2017.07.01~10.23
こちら↑は館内でもらえる『オサムシ事典』と館内マップ、企画展のフライヤー

IMG_8749-1.jpg
スタンプラリー(来館ごとに1ポイント、期限はないそうです)
チケット、ジャングル大帝レオのイラストがかわいいです。たぶんいろんなイラストがあるんだと思います。

あ、外観も
IMG_8692-1.jpg
今日は曇り空で残念ですが、素敵な建物です。

IMG_8693-1.jpg
火の鳥の像があります。

宝塚記念館寄りの記事で、すみません(;´∀`)


初音ミク×手塚治虫展です!
クリエイターが新たに描き下した「初音ミク×手塚作品」のコラボビジュアルなどが展示されています。

展示は撮影OKでした(掲載は1枚だけにしておきます・・)
IMG_8700.jpg
初音ミク×リボンの騎士 illustration by iXima

どちらもステキです!2枚並んだ感じも何とも言えない・・めっちゃ良いです!

iXimaのサファイアはフライヤーにも使われているので来館前から見ていた作品ですが
それでも、想像以上にかわいい!!
正直いうと「初音ミク」についてあまり知らなくて(ごめんなさい・・(-_-;)
でも告知ポスターでこの絵を見た時に、かわいさにびっくりしました\(◎o◎)/!
手塚治虫の世界に溶け込んでいて、色合いや風景の森とか動物とかも絶妙です。
また脚がすらっと長くて!

本家サファイアも美脚では負けていません。
それに色使いがほんとにステキでうっとりします。
レトロな雰囲気も新鮮に見えるのは隣に並んだサファイアの影響かな・・


『リボンの騎士』懐かしいです(#^^#)
良く見ていました(さすがに再放送ですよ~)
サファイヤ姫は王子として育てられていますが、本当は女の子。男女二つの心を持って生まれたサファイヤ姫がリボンの騎士となり悪人から人々を救う物語です。


他のコラボ作品もどれもステキでした。
作品ごとに新旧並べて展示されていたのですが
相乗効果が素晴らしい!お互い引き立てあっているように思いました。
コラボ作品はどれも個性的で『らしさ』があふれていましたが、手塚治虫作品に対しての尊敬や愛情を感じることができました。


今回の企画展の『飲食コラボ』
IMG_8731-1.jpg
メニューごとにデザインの異なった缶バッジ付きです。

手塚治虫館の中にある『ジャングルカフェ』のメニュー〈初音ミクの碧いソーダ〉にはリボンの騎士の缶バッジが付いてきます。

缶バッジ欲しさに注文しました~
IMG_8715-1.jpg
ちなみにほかの飲み物は280円くらいだったかな・・ショップで買い物すると割引券がもらえて。
このソーダはもちろん割引なしです・・。

680円・・・
バッジ代はきっちり乗せてあります・・(※個人の感想です(^▽^;)
いいんです!缶バッジかわいいので(^^♪


さて手塚治虫記念館の紹介に戻ります。
館内はマンガや映像が見れたり、その気になれば一日入れる充実ぶりです。
冷房も効いて快適でした(#^^#)

下の階(G階)に行くとアニメ工房があります。
IMG_8718-1.jpg
エレベーターにもイラストが・・
あ、誰か写り込んじゃってますね

IMG_8719-1.jpg
大丈夫です、写り込んでたのはこの方なんで。

アニメ工房ではコンピューターを使って簡単なアニメを作る体験もできます。
夏休み中ですが、平日の午前中なので人が少なめでした。
なので、私も参加してみました~
IMG_8761 (4)-1.jpg
小さめに載せておきます・・
チンクを描いてみました。
もちろんオリジナルのイラストでもなんでもOKです。イラストレーターを名乗る身としてはオリジナルを描くべきですが・・・
(言い訳です)思いのほか時間がなくて(;'∀')
交代制で40分なのですが作業ごとの区切りがあるので、じっくり案だししている場合じゃないんです。
ここは手塚治虫リスペクトで!

IMG_8762 (4)-1.jpg
「よくできました」ってスタンプ押してもらいました~
楽しかったです♪



IMG_8740-1.jpg
館内ショップで企画展のコラボビジュアル使用したグッズが販売されています。
クリアファイルを買いました。


満喫です(#^^#)


[スポンサードリンク]








nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お祭りの金魚が大きくなりました [今日のところは・・・]

うちの金魚ちゃんです
IMG_8640 - 1.jpg
『金魚ちゃん』なんて呼び名が似合う面構えではないですが・・・

5年くらい前だと思います
娘が近所のお祭りで釣ってきた金魚です。
最初は3~4㎝だったと思いうのですが
今、一番大きな子は15㎝はあります(^^♪
(9匹から5匹に減ってしまいましたが(;´∀`)

でめ金は真っ黒だったんですが『金魚の色を鮮やかに』とかって餌をあげているうちに赤く色づいてきた?!
他はみんな赤かったのに白くなった子もいて
加齢ですかね?!色素が作られなくなっとのかな・・


娘は全くお世話しませんので、マスターが担当しております・・。
釣った魚に餌をやらないってやつです。

IMG_8643 - コピー-1.jpg
もともとはリビングに水槽を置いていたのですが
ニャンコとの同居はさすがにストレスだろうと二階の部屋に移動しました。

夜の間はドアを閉めるので金魚ちゃんは安全なのですが
昼間はフリーです。
でもチョコ(うちのネコ)に襲われることなくすくすく育っております(^^ゞ

いや、襲われることなくってのは嘘です。
チョコたん一度やっちゃってます・・
水槽の上にいる時にフタがずれて落っこちました~

その慌てようはかなりおもしろかったです!(ゴメンネ・・(^▽^;)
小さい水槽なのですぐに飛んで出ましたけど。
金魚のほうも負傷者なく無事です。

それ以来水槽に乗って金魚を威嚇?したり、水槽の水を触ろうとしていないので、金魚たちは平穏無事に過ごしております。


はい、ただいま紹介にあずかりましたチョコです(=^・^=)
IMG_8672.jpg
(なに?悪口はニュアンスでわかるにゃ)

悪口じゃなくて思い出話!
何をやっても許されるかわいいやつなので(*^_^*)

[スポンサードリンク]





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

阪急電車、ツバメの巣発見! [Topix]

阪急電車の駅構内のツバメの巣です
IMG_8576-1.jpg
映画『阪急電車』でお馴染みの〈小林駅〉ではありません、
同じく阪急今津線の〈逆瀬川駅〉です。

改札横です。
小林駅同様、フンよけが吊るされています。

IMG_8575-1.jpg
もう少しアップで撮りたかったのですが、ちょっと遠いですね・・
肉眼ではもっとはっきり見えていたのですが
五羽くらいぎゅうぎゅうで(*^_^*)


IMG_8571-1.jpg
切符売り場の案内板の上にも。

IMG_8573-1.jpg
こちらはお母さんがいました~


IMG_8568-1.jpg
駅からの渡り廊下にも。
ここはほんとに隅っこなので(人が下を通らない場所なので)ノーガードでした。

IMG_8567-1.jpg
三羽並んで、めっちゃかわいいです♪
(あまりうまく撮れていないので伝わり切らないかもしれませんが・・(;´∀`)

あんまりにも良くできているので
最初、にせもの(つくりもの)かと思いました(^-^;
ぴったりくっついて並ぶ姿がかわいいです。

IMG_8574-1.jpg
こちらはもう旅立ったあとかな
階段の壁に巣らしき形跡がありました。
フンよけが「ちゃんと」してます!
木でつくってあるし、設置がたいへんな場所だと思います\(◎o◎)/!

昔から日本ではツバメの巣は縁起が良いとされていますが
フンによる被害があるとクレームになりかねないので、駅のような場所ではフンよけが必須なのかも。


ツバメの巣って(中に雛鳥がいるから余計にですが)
ほっこりして嬉しくなります。
映画の中でもありましたが、「貼り紙」や「フンよけ」もまた温かい気持ちにさせてくれます。

もうすぐ巣立ちするのかなぁ
私の家ではないけれど、またここに来年も戻ってくるといいなぁ、と思っています(^^♪

[スポンサードリンク]





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

阪急電車『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー [Topix]

阪急電車RUN!RUN! 『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー
IMG_8589 (1)-1.jpg
↑スタンプラリーの台紙です

5つ全てのスタンプを集めると、ゴールポイントの阪急三番街で、プレゼントがもらえます。
先着でクリアファイル&シール&キーチェーンをプレゼント
※景品はお1人様、1点の引き換えになります※なくなり次第終了

実施期間 7/21㈮~8/31㈭

裏側↓
IMG_8590 (1)-1.jpg
スタンプを押すようになっています。


【スタンプポイント】
1.宝塚駅、(改札内)
2.豊中駅(南改札外)
3.西宮北口(東改札内)
4.河原町駅(阪急京都観光案内所)
5.映画館3か所の内、いずれか1か所

スタンプ設置時間 10:00~17:00

5か所・・なかなかの難易度ですね(^▽^;)
もちろん交通費は自己負担です。

最後は梅田の三番街にてプレゼント交換です。


とりあえず宝塚はget!
IMG_8591 (1)-1.jpg
スタンプがめっちゃかわいい!!
これはカールかな
あとのスタンプがきになりますね~どのミニオンが出てくるのかな(#^^#)

IMG_8578 (1)-1.jpg
宝塚駅には撮影用パネルが設置されていました。
ボードを持って、真ん中に立って撮影するみたいです。

ちょうど親子が撮影していました(#^^#)
親子連れのあとは誰もいない?!
昼間だったのと、あまり人の通らない壁側にあるので撮影しやすかったです('◇')ゞ

スタンプ台の方は、親子連れのあと
おばあちゃまが一人。孫にでも頼まれたかな・・

私含めて4人が押した後、誰もいなくなったところに
サラリーマン風の男性がやってきて、ささっとスタンプを押していきました。
私が推測するに、お子さんに頼まれたのでしょう。
お父さんナイスファイト!!

ま、傍から見れば私も誰かに頼まれてきた風に見えるかもしれませんが・・
自分用です(^▽^;)


先着ってところが気になりますが
なかなか5か所回るのはきついかも・・です。

でも、台紙がかわいいし
スタンプの絵柄も楽しみだし、行けるところだけでも行こうかな♪

[スポンサードリンク]










nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ペットボトルカバーにプリントしてみました [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

Tシャツくんのシルクスクリーンで
ペットボトルカバーにオリジナルプリントしてみました~
IMG_8515-1.jpg

【版は新調しました!】
Tシャツ用に作った版をマスキングして流用したかったのですが
サイズ的にもちょっと難しいし、版の真ん中にイラストがこないと位置合わせも困難なので作り直しました。

Tシャツプリントのデザインはこちら↓
IMG_8197 (2)-1.jpg
ちょっとこれを使うのは無理かな・・


作り直したのですが、デザインはレイアウト変更した感じです。
この版をペットボトルカバー専用にするのはもったいないかな・・
たくさん需要があればいいのですが(^▽^;)
数人(今のところ約3名)のインディアカ仲間が
「ミーアキャットのペットボトルカバーがほしい」って言ったのを鵜呑みにして作っておりますので。

他にも使えるように、カバーにギリ収まるくらいのサイズにしました。
ちょっと大きかったかな・・・

IMG_8518-1.jpg
実際にはアールがつくのでミーアちゃんがひずんでる??
許容範囲!良しとします!

IMG_8517-1.jpg
裏はアイロンプリントのタグをつけました

IMG_8516-2.jpg
ポリエステルにも使えるタイプなのですが
普段は念のためミシンでステッチがけします。
(既製品のペットボトルカバーなのでミシン掛けは無理です・・)
ちょっと接着しにくい生地なので取れないか心配。

まぁ毎週合うメンバーなのでメンテナンスすれば大丈夫かな!
でも次のオーダーからはナシの方向で・・(;'∀')

既製品を使ったのでタグ付きのまま作業しました。
IMG_8519-1.jpg
もとに戻すと、売り物っぽくなったかな?!
ペットボトルカバーはカラフルな品揃えの『tone』のものです。


[スポンサードリンク]








nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チキータバナナ×ミニオンズ コラボキャンペーン♪ [ ┣ コレクション]

ミニオンズ×チキータブランドのバナナ「ミニオン・バナナ」
IMG_8493 (2)-1.jpg
対象商品に添付されているバナナシールです。

コラボ期間中に発売されるミニオンパッケージバナナ『チキータファン・バナーナ』には残念ながら出会えていませんが、
青いチキータバナナシールもかわいいです♪

対象商品のバーコード2枚を貼って応募するとミニオングッズが当たる「“買って当てよう”キャンペーン」など実施中です。
当てよう!プレゼントキャンペーン

 
今日も買いました~
ちょうどミニオンバナナがお買い得品だったので(#^^#)
IMG_8489 (2)-1.jpg
対象商品一袋に一枚貼ってあります。
※最初の写真は6袋分です。
コラボバナナシールは全32種。
 

IMG_8490 (2)-1.jpg
かわいいですね♪
(もともとバナナシールはけっこう好きなデザインが多いです(#^^#)



バナナシールをコレクションしよう!
IMG_8494-1.jpg
キャンペーンページで『バナナシールアルバム』ダウンロードできます。
http://www.chiquitabanana-u.jp/DM3/


プリントアウトしてみましたが・・
IMG_8492 (2)-1.jpg
バナナシールは別のところに貼りたいなぁ、と
今のところ、はがせるようにキープしております('◇')ゞ



バナナをミニオンに変身させよう!
IMG_8495-1.jpg
同じくキャンペーンページで「着せ替えミニオンステッカー」をダウンロードできます。


プリントアウトして着せ替えやってみました~
IMG_8503-1.jpg
バナナケースとバナナ


IMG_8496-1.jpg
愛用のバナナケースはセリアで購入したものです。
両面テープと荷作り透明テープでステッカーを作ります。

IMG_8497-1.jpg
表側に荷作り透明テープを貼ってコーティング、
ステッカーっぽくします。

IMG_8498-1.jpg
裏に両面テープを貼ってシールにします。

IMG_8500-1.jpg
ちょっとバナナが小さかった・・
ごめんねスチュアート、若干ホラーだわ(;'∀')
(※個人の感想です!)

IMG_8501-1.jpg
バナナケースのサイズ感は良かったかな。


このステッカーがあれば・・
縮小サイズでチョコエッグカプセルミニオンズが作れます♪
IMG_8004-1.jpg
チョコエッグ『ミニオンズ』のカプセルです。
作り方はこちら↓参考までに
カプセルでなんちゃってミニオンズ作ってみました


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

ミニオンズ映画公開に向けていろんなコラボキャンペーンが実施されるので楽しみです♪
と言いながらも、今回のチキータバナナキャンペーンには気付かずにいました・・
お買い得バナナを選んで買っていたので(^▽^;)
たまたま買ったバナナにミニオンシールが貼ってあって\(◎o◎)/!
「かわいい!」ってシールをはがしてペタッとキープしていたのですが
3つ目くらいでやっと
「ん??キャンペーンやってる?」と疑問に思って検索したら、やってました~
我ながら遅い・・
でもまだまだ間に合うし、気付いて良かった、良かった(#^^#)

ほんとかわいいミニオンズ♪
先日コンプリートしたチョコエッグ ミニオンズ!
IMG_8136-1.jpg
とぼけた表情に癒されます(#^^#)

タグ:ミニオンズ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート