So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

アイロンプリントのタグでオリジナルタオルpart2 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

アイロンプリントのタグでオリジナルタオル作り、再びです♪
IMG_0382-1.jpg
マフラータオル15×120

IMG_0380-1.jpg
インディアカバージョン

IMG_0383-1.jpg
バドミントンバージョン

使ったのはこちら↓
IMG_0919.JPG
布プリ アイロン接着タイプ

IMG_0379-1.jpg
こちらはプリントしたものをアイロン接着しただけの状態。


IMG_0380-12.jpg
接着した後、ジグザクミシンをかけます。
ミシンステッチが入るとグッと良くなります、よね?!

m-i_09.png
LINEスタンプ「ミーアキャット、インディアカ部」[コピーライト]コイケイコ




前回も、今回同様マフラータオルにアイロンプリントでタグをつけたのですが、最初は試しに自分用。
洗濯を繰り返しても大丈夫と確信してから、友達の分も作りました。
この時はお1人様限定(#^^#)
私のグッズ作りを応援してくれている友だち用です。
汗っかきで、スポーツ時も仕事の時もヘビロテで使ってくれています。
先日も使用中のタオルを確認したところ
1年ほど使ってタグはやや薄くなっていますが(タオルのほうも少なからず劣化していますし)タグだけが気になるということはなさそうです。
一回目の記事↓
アイロンプリントでオリジナルタオル

で、この度増量!
インディアカに加えてバドミントンバージョンも作ってみました~(^^)/
IMG_0381-1.jpg

Bad_15.png
LINEスタンプ「黒いうさぎとと赤いくまのバドミントン部」[コピーライト]コイケイコ


どちらのタオルも好評です(*´▽`*)

オリジナルタオルだから気に入っていただけたのか、スポーツ時のマフラータオルが人気なのか・・・
タグはやはり「おまけ」ですから、タオルは良い品を選ぶことが重要!
パッと見のかわいさだけでは、リピーターにはなっていただけないので・・・かといって価格も重要。メーカーのタオルが買えるような値段じゃもちろんダメだし。

というわけで
良いタオルがセールなんかでうまく手に入った時くらいしか作れません(^▽^;)
いろんな意味で【限定品】ってことで良しとします(^^♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。