So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

iPhon手帳型ケース『なまけものとちゃうよ』デザインです♪ [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

iPhon手帳型ケース『なまけものとちゃうよ』デザインで慎重しました~
IMG_3747-1.jpg
グリーンとパープル。2色作ってみました。
(グリーンが自分用です♪)

IMG_3745-1.jpg
なまけものツリー?!

IMG_3744-1.jpg
反対側。こちらサイドの方がお茶目な表情の「なまけもの」(#^^#)

STAMPなまけもの りょうかい.png
LINEスタンプ『なまけものとちゃうよ』[コピーライト]コイケイコ


iPhone6Sから8に機種変更した時に手帳型ケースも新調したのがこちら↓
IMG_2732-400.jpg
iPhone8に機種変、手帳型ケース『ミーアキャット、インディカ部』に更新

8か月ほどの使用なのでまだ傷んだわけではないのですが
友人から注文をもらったので、便乗発注?!(#^^#)
IMG_0878-400.jpg
バドミントンデザインからの変更。傷んできたので、とのこと。
帯ベルト部分が使用頻度により劣化するようです。

デザインは『おまかせ』だったので、かねてから温めていた【なまけものとちゃうよ】に決定!
せっかくなので、自分のも作っちゃいました~
Newデザインだからってこともありますが
今回は「帯ベルトなし」タイプを試したかったので、自分でも使ってみないと善し悪しがわからないなぁと。
開閉によるベルト部分傷みはなくなりますが、カバーのフチに入っているマグネットの磁気強度などはどんなものかと気になりまして・・。

IMG_3749-1.jpg
私はグリーン系が好きなので、またしても同色への変更。
パープルもかわいいです♪

写真と現物の色が若干違います・・(-_-;)
こちらが↓デザイン画像。実物はこの画像のほうが近いです。
mini_magick20181102-12-6ulvlf-350.png

mini_magick20181102-16-1fiekow-350.png
レザー調のテクスチャへのプリントなので、実物はもう少しマットな印象です。


IMG_3741-1.jpg
ポケットなど仕様が少し変わりました。

以前は白↓
IMG_2738-350.jpg

あと、iPhon8と6sなのですがカメラ穴がほぼ同じ!
以前は6sタイプはカメラ穴が小さくて、8でも本体サイズは同じなのでケースには入るのですが
レンズにかぶっていました。
これなら、万が一気に入ってもらえなかったとしても引き取れます(^▽^;)

2代前との比較↓
IMG_0182-1.jpg
左側ブラウンが6s、右側が8です。
本体大きさは変わらないのですが、カメラの開き方が大きくなっています。
これが今回の6sから同じカメラ穴になっています。

趣味をデザインしたものは「わたしこれやってます!」的なアピール要素がある上に
インディアカやバドミントンなどのデザインは少ないからこその需要を感じます。
『なまけもの』も動物の中ではややマイナーな部類に入るので、それゆえの需要があれば良いのですが・・。
デザインおまかせで、全面的に信用してもらっているものの、ここはマイナーチェンジくらいのものを提供しても全然OKかと、むしろその範囲にするべきかと思ったのですが・・
たぶん友人も『なまけものとちゃうよ』を持ってくるとはおもっていないはず。
私としては愛着のある推しキャラ、気に入ってもらえるといいなぁ・・。
わが子を世に送る親心???大事にしてもらうんやで~


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。